チャットレディのバイトは本当にオススメ!

banner

チャットレディするのに必要なアイテム

feagee

先日同じ派遣先で働いてて仲良くなった女の子にチャットレディのバイトを紹介したんだけど、私達と同じように少ないお給料で働く女の子にチャットレディをオススメしたいので書こうと思います。
チャットレディっていうのはパソコンを使って男性とチャットするシゴトです。その時におたがいの映像を見たり、相手の映像をみたり、自分の映像を見せたり、映像無しだったりそれはシステムによって異なります。あとアダルトかそれ以外っていうのもあります。

私はもう5年くらいやってます。

最初はノンアダルトで始めたけど、中途半端にアダルト方向に持っていこうとする男性が多く注意するとか面倒だったのでアダルトにしました。
今では突然なんか出されても「はいはい」って感じです。

チャットレディをするにあたって必要なもの

パソコン、webカメラ、マイク、です。パソコンの性能はそれほど高くなくてもいいです。webカメラは綺麗に映りたいなら良いものを、不細工を隠したいなら古いものを用意するといいです。
キーボード打つだけのチャットならマイクは必要ないですが後々分かると思いますがマイクはあったほうが良いです。とくに両手が自由になるヘッドセット型が良いです。

あと、稼ぐことを考えると化粧品やメイク技術が必要です。とにかく盛って画面映りが良くなるようにした方がいいです。そして衣装、男性が好きな制服やメイド服、セクシーな水着等は必須アイテムです。
やっていくときっと楽しくなると思います。人と話しをするのが好きな人にはきっと合うと思います。

チャットレディ求人に沢山の募集があります

アダルトな要求をする会員には退会処分などがあったりしますから、しつこく要求された場合はチャットレディから電話を切ってサポートセンターに通報という感じで対処するようにしましょう。

イヤな思いをさせられてしまうというようなこともありますが、アダルト行為なしで一日数万円稼げるのはかなりの魅力だと思いませんか?
コミュニケーションが上手い女性はチャットレディで沢山稼ぐ事ができるはずなので、おしゃべり好きな方は適職だと思いますよ。

Copyright(c) 2013 チャットレディのバイトは本当にオススメ! All Rights Reserved.